ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和の色

やはり休み明けで伸びたり負担の少し大きい夕方の仕事が終わって見た西の空。

まさに絶品茜の色。
雲が棚引き少し紫がかっている部分とあわせて綺麗でした。
あっという間にショータイムは終了。

見れて良かった。
スポンサーサイト

もうけ?

いつもの魚屋さんで今日はピカピカの鰺とまぁきれいなイサキをこうにゅー。
鰺は以前刺身にしたら不評だったので塩でしめて臭みだけとってオリーブオイルにしたらまぁまぁ。
付け合わせる予定だったキュウリとトマトのサラダの方が受けが良かった。最近はシーザーサラダ派だったけどどのみちオリーブオイルをかけておけば食べるんだ、うちの子らは。

しかし二尾合わせてお値段が記憶の3/4?????
確かに顔も覚えられてる常連と思うけど?????
イサキがちょっと悪かったのかな?なら明日焼いちゃおう。

休日モード

ようやくの休日だから・・

靴洗った
洗面所磨いた
床はいつもの掃除
祭りの後片付けした  久しぶりにソース手打ちの嵐・笑
挨拶を出来るだけ頑張ってみた
映画も観た
映画館寒すぎた。ビール頼まなくて正解だった
昼に我慢したので夜にはビールも飲んだ



そして深夜に洗濯三昧の罠。
カーテンまで洗い出す休日の罠。
風呂を洗い殿様用に明朝の予約はしたがご飯を炊くのはまだ・・・スルーして子らは明日はパンとか麺で逃げよーかなー

今回はご飯に手抜きモードらしいね

新・ご当地チョッパー

ご当地チョッパーの幸村が大阪で良いのか??と。
故郷富山のご当地チョッパー。アレじゃ海王類だよ。

そして最新のワンピスタイリングはゾロナミゲットしました。かわいーよー。本誌でも大喜びv

一人自宅でキャンプ気分

誰も起きない5時過ぎにも陽はもう高い。
ベランダで一人カップ麺などすすってみる。
臭いが部屋にこもるのがいやだったからなのだけど。
これはこれで朝の空気でそれなり楽しかった。

迸った

貴方様のお宅でしたかーーーーーー!!

あ、つい先日捏造してすみません。(平謝り平謝り)お帰りの前日ネタって事で良いですか??



ナミさん可愛すぎ。
降りる決意とただでは降りない決意が素敵。

そして一番面白いのはサンジ君なんだね。
君を鍛えるのは誰?イワ様♂?

ナミ誕閉幕いたしました

実生活がもたついて漸くナミ誕お片付けできました。
といっても作品のお片付けはまだですが、とっぷに宣言と協賛感謝とバナー変更とだけはいたしました。
今年のナミ誕作品もまたそのうち小説ページにあげたいと思います

(でも今はこの日記からも繋いでいるので行けますが)


ここのところ感謝の言葉しか出てきません。くどいくらい(笑)
でも読みに来て下さって、ページを繰って下さり他の作品にも目を通して頂き(うちのカウンターはゆるめで多分ページを移動してもカウントされてたみたいから延べ人数だし、旧作など見に行って頂くと多分1多く廻ってた)拍手も押して感想も残して下さる。本当に嬉しかったです。

心からの感謝を。私が楽しませて頂きました。

数日遅れて

ナミ誕&自サイト誕は更新を終了いたしました。予定通り今週末10日までの掲載といたします。
祭り当初より大勢の方のお出でを頂きありがとうございました。blogのみでの掲載であったお陰か望外に大勢の方々からの後押し的な拍手を頂き本当に嬉しかったです。励みにも成り、活力になり無事更新を続けられました。
隠してしまった文も読んで頂けてほっとしています。

本当にありがとう。



3日の更新を終えて、やはり気が抜けたらしい(笑)事と、子供が40℃超の風邪になり、仕事のトラブルがちょっと飛び込んだりしてお礼の日記も連絡も遅れておりますごめんなさい。子供の病気なんて気は使うけどその分私も家にいるんですからたいしたことないのですがね。仕事もちょっと脅迫電話を貰ったくらいで何も出来ないので何もしていないんですが。
昨夜の七夕は残念ながら不参加でしたがが、先程遅れながらついったの方に短冊を下げてきました。叶うと良いな。

あとはまた書きたい熱が冷めないうちに書きたいな。感想でも考察でも良いんだけどやはりねらうは小説の形で。

祭りに沢山の方のお出でを頂きまして本当に嬉しいです。
ひっそりやってたので4桁行くとは思っていなかったんでかなり早期に超えてしまい驚きと共に心から嬉しいです。ありがとうございました。

最終更新も自分的には隠してもゾロナミなのですがちょっと違う書き方なので退かれても仕方ないと思っていました。が、感想で アレでもゾロナミです と言って頂けてほっとしてます。鳥は結構ビビリ(苦笑)
けどね、祭りだしと期待して読みにいくなら期待したモノがあって欲しいと思いますし、地雷になったら申し訳なく・・って考えちゃうんですよ。これで居て小心者なので。(この辺りで一笑に付してる方は多いと思うけど)

さて、いつもの事ながらは皆さんのナミ誕をとても気楽に楽しめるから大好きですよ今日の日付。
柔らかき緻密の体現者四条さんの作品も素晴らしく、投稿作品二点も素晴らしかったし。
手ブロとかpixivとかついったとかそこでもっても楽しいナミ誕バンザイ


日中がPTAに忙殺されたとか、何でいきなり雛壇に揚げられて挨拶させられてるのかとか、担当は簡単な仕事のはずなのに一番面倒な仕事をやっててそこを一番理解してるのが私って状態はおかしいと思うよ。とか言う事態はおうちに返して貰えたので何も言わない事に。ええ言わぬが花。

そして大切なこの日

ナミさんお誕生日おめでとう!!

素敵な貴方に会えて良かった。もっと笑顔で居て輝いてください。


昨夜はrokiさんの茶場でお話ししてました。恒例に間に合ってくれてよかった。
うちのサイト誕も今日ですが正確には9周年なんですよね。この日誕生日なサイト様達とは一緒にお祝いできます。おめでとーー!
サイトを持つ前も結構ウロウロしていたのでrokiさん始めゾロナミの長い人とは10年来の御付き合いです。(カルーちゃんはbabyから小五になったし園児だった息子は高校生ですから)尊敬できる素敵な人たちと知り合う事が出来てその付き合いがまだ続いているしもっと続けたいと思ってます。そして後から後から沢山素適な人に出会う縁になり、その方達との御付き合いもとても大切です。

素敵な世界に出会えて本当によかった。ナミさん始めワンピ界のキャラ達と尾田っちと、そして素晴らしき私の友人達に乾杯v

最終更新

短い様な長いような6月後半でした。私のサイトの祭りの更新はここまでです
予定通り展示は10日までです。
四桁に及ぶ沢山のお運びと望外な拍手をありがとうございました。これらは私の宝です。
正直、6月の頭には2~3遍くらいのネタしかない状態でしたが偶然取れた時間に一気に煩悩を放出できました。

今日は二遍更新です。
この二対がというより隠しにした7話目が今年のナミ誕で私が書きたかった作品なのです。
8話目はそれとの対として生まれた陽性な話です。


ただ7話目は強烈な所があり、好みという点で好悪別れると思います。
嫌な方に読んで貰うのは申し訳なく隠しにいたしました。申し訳ないけどこの後は自責で対応してくださいお願いいたします。

思いの外書けました。御付き合い頂きありがとうございました

前夜というよりゴール前

準備は済んだ。
ちょっとドキドキしながらも結構開き直ってる。

更に拍手ありがとうございます。
あの長編も読んで下さるなんてありがたくて・・。
パワー頂きました。


明日はPTA仕事が朝からあるのだ。しかも術後の実母が色々面倒な状態であることも・・。

ラストに向けて

拍手システムって凄いんですねぇ

と、一見冷静ですが、実はこんなにリアルに反応を貰った事の無い鳥が大喜び小躍り所か大踊りと万歳とやってます。
読んで頂けるだけでも充分なのですが反応があると本当に嬉しいですねぇ。

>私信
ピンポイントな感想をありがとうございました!!
そっちに私が受けてました。それからこの後を楽しみにしてますね!!投稿作品もさることながら貴方の作品を楽しみにしているのは私です


そして今宵日付が変わったら最終更新いたします。
予定から勝手に方向修正したのに付き合ってくれてありがとう
読んでくれてありがとう
そして・・・・微妙に不満があったらそこから書きたい形で自作を書いてみて下さい!!むしろ私が読みたいですから!!大丈夫きっと受けてくれるところがありますし!

本来例年の祭りですし当初はあっさりと皆の事を書こうと思ってました。けど無意識にゾロナミに飢えていたのでしょうねぇ、気がついたら昔のプロット拾ってもゾロナミばっか(笑)

私は楽しく書かせて頂きました。読んだ方々にもなにか楽しい気持ちが残りますように。
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。