ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々



移行期に付き

日記が不安定です
いえ、日記の元blogさんはがっちりしてますが自宅の通信契約会社とプロバイダを動かしている途中なのです
おかげで一々パスワードを入れるのが面倒なので日記よりは呟いてるばかりですが。
この言い方も微妙ですね。
本来はこんな事表に出す気はなかったんですが、自宅の賃貸マンションがテレビの契約会社を変えるとの事でそれに伴いjcom営業マンさんの説明は聞いて問題なさそうなのでNTTさんからJcomさんに移行する事にしました


これが失敗


体感速度がめっさ遅い。
通信速度も調べると倍くらい遅くなってる

最初から元の契約を切ってない状態にはして置いたので、元の環境に戻すのは簡単ですが契約を切ろうにも勝手にjcomが決めたクーリングオフもない状態の契約にサインさせられているしこれっておかしくない??とは思うけど私がサインしたんだし

更には最初っから40Mぷらんより160Mプランの方が良いのでは?と聞いたのに「問題ない」と言ったくせにねーーーこのていたらく。
と言う事で契約を変えたら違約金が派生するそうですがそれがなんぼのもんじゃ。日々のストレスに比べたら○でもございません。

と言う事で検索に上がりやすい所で実名で語らせて頂きます

jcomセントラル大阪はいいかげんな事言うよーー。



帯に短し

マウス君

コードが邪魔でストレスを感じてワイヤレスにしてみたけど反応が結構遅めで今度はそれがストレスになりそう(苦笑)

目標

今後の身体の目標は
『開脚180°』
『前屈ぺったり』
おかげでいきなりその夜からの筋肉痛ですわよ!

サイトの目標は
『書ける?』
書きたいテーマがおっきいの二つ。ちっこいのいくつか。

本当は自サイトの作品達は本誌の、原作ワンピとずれない二次創作を書きたいって願っていたんだけど流石に10年くらい書いててその間に買って予想ネタを書きすぎてたので今から読むとズレがかなり産まれてるんですよねーー。
それでもあの頃の文は今は書けないから

訂正はしな~~~~~い! (しねーのかよ!!)



って事はこれからは何を書いてもいいのかねぇ??(苦笑)
絶対有り得なかったエー蛇の続きとかさ

負けフラグ

とある別ジャンルのオタクなお姉様が書いている日記のファンです。定期的に読んでます

今日見た内容に
『七鍵守護神の呪文』
がでてきて。

即座に『ハーロイーン※』と脳内で唸っていた自分の年齢を自覚しました。

※昔日(20年くらい前)流行り、今も休みまくりながらたまに復活したり全く完結の様相を見せない『BASTARD !!』って漫画の主人公が唱えるかなり最大級呪文


だって。

いやーー最近はね-街で若いお兄ちゃんが顔を見たあたりでしまった?と顔色を変えてくれるくらいには体型年齢はやや若返っていたつもりで居たからさぁ。

すれ違い

子ルヒ「ママ、鳥って頭良いの?」
かるら「・・・・ま、お前レベルかな」
子ルヒ「凄げぇ最強じゃん!」

・・・・・あれ?

(どうやらライダーに出てくるアンクって鳥(?)の話題だった模様)
(おっさんに騙される阿呆な鳥じゃね?)

久方の

二年後で気分は盛り上がっちゃいまして。
アレでも抑制掛けたんですが短編まで付けてしまった暴走ぶり。

久々感想ページ更新です

10/06

誕生日繋がりで。
ローとたしぎが同じ日かぁと
刀繋がりで追っかけてたら楽しいなぁ。
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
