ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々



挨拶は謝罪と共に

年末から
仕事v仕事w更におまけの仕事wwwwwwww

そして予定外の忘年会がじつはそれがめっさ楽し過ぎる罠。
初めて(外で)記憶が飛びました。

年始は挨拶回り複数&殿様のお供とかカルーちゃんの宿題とか子ナミさん指導・・・・・・。

ですのでリア充って事にさせて頂きましたので。・・・・でも知らずにご迷惑を掛けているかもしれません。ごめーんね。

金星特急

以前ついったでいってましたので追記


『金星特急』 面白いです!!

できるなら3巻まで一気に手に入れられる事をお薦め



最初はね、1巻『あー読みやすーー大丈夫ーーっっっっだね』
     2巻『ほーーーーーこうきたか。え?王子様?この人キーワード?』
そして  3巻『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
      
「きゃ~~~~~~~~~~~○○!!!」

唱えてる中二病コナミ&かるらがいました。
だから3巻まで一気読み こそがお薦め
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
