ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々



天神さん


トラッキー

newface

くーるくま


この夏のクールグッズとして我が家に登場したのは
ダイソンの縦長扇風機とこのクマ
名前はマクマとプキュ子

プッキューってのは花とゆめ連載中の「暁のヨナ」にでてくる肉食リス
子ナミさん大のお気に入り

万歳!!!!



今回のナツコミは最新刊ダメ。ワンピもダメ。と近所の店では制限多い中、無理に4冊頑張った今回の収穫。


買ったときレジのお姉さんが一度取ったコースターを何故か取り替えてくれたんだよね。

おねえさん!神!!

素敵なBirthday

またナミさんのお誕生日を祝えた幸せを噛みしめつつ
知人とも、またただナミさんを好きな方とも一緒に祝えて本当に嬉しいです

最近のナミさんのたくましさを土台にした理知さ加減に 私は再び惚れつつあります。
可愛い事もありますがそれ以上に麦藁海賊団の頭脳的な立ち位置は超好みw

ま、WJ29号のゾロの一コマ(全部、斬っちまう)にもやられちゃったけどね!!

そして昨日が終わってやっと皆さんから貰った作品達が読める!!
この辺りのために我慢してたんですよ。


そして10年に。
書いて書いて書きたおしていた日々を思い出しつつ。
それからの日々を思い出しつつ。

相変わらず抱っこしてと飛びついてくるのがうちの末娘(小学校六年生)ですが、その子が10歳になったよりもなんだか重さを感じつつおります

思惑のズレ2

・・・・・・・あの-殿様?

ハリポタ映画の上映って2週後ですか???

思惑のズレ

殿様の趣味はDVD鑑賞。レンタルで済むよな-と思う作品達も買ってきてお一人でも観てます

今日のネタはハリポタ最終話前半
その前作まで映画館で観てたので一家総勢で朝から観てしまいました

途中恐いシーンは嫌いだし飽きるカルーちゃん
(ママ、今1時間だよね、後どれだけ?(お前昔にそれ映画館でも言ってたよな-))
(ママ、アレ恐い(わかるけど))
(ママーー、これいつまで続くの?(体位を変えたり構ったり忙しい鳥))

最強だったドビーを観て終了


殿様「さて!これを見た勢いで最終作観に行くぞ!!」
カルーちゃん「ヤダ、飽きた」


素敵なカウントダウン

毎年ありがとう!

そこにいて、迎えてくれて。

お誕生日おめでとう

さて2011年ナミ誕です

今では文としても記念日にギリギリ、日記すら・・ですがね
最近は日記でも何かと口をつぐんでしまう自分がおりました。
年振れば言いにくい事も多すぎてねぇ(笑)
せめて書いてもツイッターに。って元々私の日記はツイッターに近い形だったんですがね



そして恥ずかしながら10年前に自サイトをオープンいたしておりました。
10年前。時間を押して書きまくり青き事この上なき頃でもありました。
そして当時のうちの子ども達はラヴリーだったなぁ。
そしてこの十年。知り合いになった友人達と今もかなりホットです。仲良くして貰っています。
私がへたれても助けて貰ったり、相談に乗ってくれたり、オフで会ったり、旅行も一緒だったり。
ワンピースという作品への愛はそれぞれにやや円やかになっても変わっていない自負はありますし、そしてこの世界で知り合った私の友人達の素敵さは自慢の種です。

今日、ナミ誕サイトとしておいている文はその十年に恥じない文ではございません。それでも自責ながら思う物を書けない自分の今の中でのギリギリ仕上げた短文です。よろしければこれでもおつき合いをお願いいたします。
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
