ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々



2011/12/24

2年後

トリノの皆の痛てーくらいの愛情を受けて育った貴方の誕生日を祝えることに感謝しつつ
素敵な青年に育ちつついてくれてありがとう
それでも人獣型の時には純でいてくれてありがとう

おめでとう チョッパー

己の本性に基づくべし

自分は勘で生きている気がするが、先週土曜に帰宅を示唆する勘を退けて理性を重んじ午前の仕事の後ジムに行った。
私が愚かだった。

息子が家に女の子連れてきてたんだよね。あれとつきあえる奇特な子 是非観たかったのに

ドSストレッチ

タイトルでググって頂ければ判ると思うが要は「矯正してインナーマッスル鍛えて美姿勢へ!」ってな本だったので本屋でチラ見

『太もも前方の太い貴方は』 @鳥さんめっさ下半身デブ
ちらっと立ち読み・・・・・・・すっきり鮮やかに。もの凄く深く理解しましたーーーーー!
本を見てこのおっさんキモハゲ?とか思ったおいらを許してくださーーーーい!

これを知ってから2年後ナミさんのスタイルを検討すると、これが素晴らしい!!!!!
骨盤の立ち位置と言い、腹筋から前胸部への筋肉の緊張感
リラックスして見えるのに実は見事に力配分されたよどみなさ。

育っちまうのも当たり前ですね

プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
