FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事な物は大事な時に必ず忘れる

銀魂風を狙ったタイトルで。日記がご無沙汰しておりました。

ナミ誕の方も目処が立ったのでようやく・・かも。

月曜にはのおやさんと恒例の昼食会ひゃほーーーい!!だったのに・・だったのに・・・・。
携帯忘れまして。
お店は初めてだし、うろ覚えの地図と現地の地形を合わせてなんとか。のおやさんに見つけて貰って第一声。
「携帯忘れた」
お味は良かったですよ。ヴォリュームがねぇ。スープがどっさり、これでもかと野菜がてんこ盛り、でもメインの素材のお味は柔らかかったしジューシィで美味しかったです。半分にしてデザートとる方がいい大人のお腹は夜まで満杯でした。
色々家のこととか自分のこととかナミ誕の事とか聞いて貰って聞いて貰ってすっきりさせて貰っての恒例会であります。もの凄く楽しくリラックスできるんだよ。
今回はアルコールが殆ど抜きだったのですが、二人とも変化無し。笑って良いのか微妙なところだけど今度は夜コースも狙いたい物です。
最後頃の鳥の言葉
「時間教えて・・・」
物を持ちたくない鳥さんは本当に最小限にしか荷物を持たない人なのですが携帯君にはスケジュール帳と時計の役をしっかり振ってあるのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。