FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナミ誕について

風邪(で体力)と(PTAとジムと仕事で)時間が無くて何も語らなかったので。

予定通り一日1ページ、で話は進んでいます。
斬ったじゃない切り取られたそれぞれのシーンは全体の繋がりを持ってます。最初は順番もめちゃくちゃにするつもりだったんですが(爽笑)流石に読みづらいだろうと思いました。大体順通りです。
話の進みを縦軸に、ゾロの気持ちの軸と平衡して、ページで切ることによって横軸を作って織物みたいに仕上げたいなぁと思ったんですが。
今は進んできたので、三日の日は日付の変更と共にメインの文章を出す予定にしています。
自分のペースでお祝いしてます。他の方もそうで、それが楽しいなら良いなぁ、今後私は楽しませて貰う予定ですので!

添削時間が一度くらいしかとれて無くて、かなり全体で文は荒いけどこういう祭の時には勢いも大切かと思って自サイト誕含めてやってます。ナミさんのお祝いしたいって気持ちだけで出来るのが楽しいです。サイトの誕生日を無理にあわせて本当に良かった。
睡眠時間が生命線の辺りまで最大限削られてますがね(苦笑)止められないなぁ。
今年には今年なりのお祝いの仕方も広がっているようですね。てぶろとかもそうだそうですが色々な人たちが祝うって凄いことだなと感動してます。

その日を前に本当にナミさんと尾田っちにありがとうって言いたいです。
あ、何だか自分的にはフィナーレ気分が盛り上がってきたぞ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。