FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタ一家TDRへゆく2

二日目にはTDLへ朝早くからホテル泊まりの特権で一時間早く入り色々回りました。その分ホテル朝ご飯は食べ損ねてランド内で。でも一番新しいアトラクションモンスターズインクも載りました。一度子ルヒが切れましたが昼に帰ってライダー物を投与したところ改善を認めました。

お昼にホテルでえみりんちと待ち合わせ。
実際三回ともTDRに来た時はお世話になってます。三匹のあっという間のノリ突っ込みだったり、喧嘩だったりどつきあいだったりに目を丸く所かびびらせてさせてしまったようだけどうちのチビ共はTDR企画には必ずえみりんちと一緒に遊んで貰うオプションが付いてると思ってるらしい(笑)。思いっきり楽しみにしてました。実は旅行前に一番多く「これる?」と言ってたのは実は現場では何も無かった顔の子ナミさんだったことはここで告白。カルーちゃんは一緒に乗るっとこれも気合い入れてましたが。

そして再会。これはえみりんちの日記が詳しいんだけどホテル内の、何故かフロントからも部屋からも遠いお手洗いでまさかまさかのばったり。あれ?って互いに身体を折って大爆笑。「なーんでここでーーーっ!」って。
その後ホテルランチに御付き合い頂きましたが肉食獣達にはちょっと物足りなさそうだったので園内のターキーレッグを約束し再び出かけました。後かき氷と。

まだ園内は空いていたんだと思うけどそれなりに乗れました。ジェットコースター系がお気に入りでしたがマウンテン系には延べで4回乗れたし。けど流石に前日も当日朝も強行軍で夕方頃うちの子らの顔色が悪くなったので一旦お別れしてホテルに戻りました。ストレッチと足湯で回復したのでマヂダウンした子ルヒにはライダーとルームサービスをつけて戻ったところが良い感じにパレード。子ルヒがいたら遠くからみることもさせて貰えないのでラッキーだったかも。ギリギリまで遊んで部屋に帰ったら風呂も入れず殆ど速寝落ち。子ルヒは昨日からの泡風呂がお気に入りで堪能していたようですが子ナミさんは(イロイロ目配り気配りしてしきってくれてたから疲れたね)次の朝もギリギリまで寝てました。お母さんはちょっと語りに。流石に体力の限界があって少しだけど密度の濃い時間やってました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。