FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタ一家TDRへゆく3

三日目はディズニーはもう良いかと子らの体力と図ってやめにしました。だって丸二日フルでアトラクション延べ数多分25回載ってる、しかもどメジャーな奴ばかり。連日2万歩超歩いて、動きすぎ、これで人混みは耐えられないよ(だってうちの子らは人混み駄目ヲタなんだもの)、とのんびり朝寝のリゾートやってお買い物へ。カルーちゃんは朝からの泡風呂を充分楽しんでましたが遅くまで寝た子ナミさんは入っても空腹に耐えられず割と早かったです。それでも朝ご飯の待ちが40分でどれだけーー?って感じだったんですが。普通バイキングに子ら大喜び。『ハムも肉もあるよっ!』前日のお昼が寂しかったんだね。積み上がるお皿の数が半端無く。母がシェフに作ってもらったプロの技のチーズオムレツはさっくり子ナミさんに取られましたが(しかもおかわりしてた)子ルヒの食欲もいつもより進んでディズニー効果でした。

今思うとここで返す返すも残念だった。売店で子ルヒにジャンプを買わせるべきであったよ。そうしたら大絶叫が聞けて一気に興奮大盛り上がり(親が・笑)だったのに。

建ったばかりの新しいホテルの中で仕上がるプリンセスをみたり(うちの子らに変身属性はない)自分達用のお土産はチョコフレークを固めたお気に入りを大量に買わせるばかりの現実に。私は多色織りのタオルがきになって仕方なかったけど諦めました。だって普通のフェイスタオルが1500円のディズニーマジックだもんなぁ。魔法が解けても気に入りそうでしたがね。単品じゃつまらなさそうだったし。

時間が来てお別れ。バスでは皆少しでも半寝してたし羽田に本屋があるという情報にまず飛び込んでました。ここで叫べなかったけどワンピに心の中で大絶叫。それ以外を読む気が飛ぶくらいに。
前線の影響で飛行機が揺れて酔ったけど無事帰ってお茶漬けで締め。
よく頑張りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。