FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型冷蔵庫

冷蔵庫の顛末記です。

またいきなり壊れてしまった我が家の冷蔵庫君ですが。
これはもう悟りました。これらは5年以内には壊れず5年を過ぎたらすぐ壊れる物なのだと。我が家の周期では次には子ルヒが実年齢成人したら壊れると言うことでしょう。保証は辞めて貰ったよ。
しかしこの間にエコも変わるし、流行も変わる。以前は野菜室が真ん中が流行の頃に買ったんですがこれが使いやすかった。・・なのに今は冷凍庫が主流らしくその冷解凍に重きが置かれているようで、どのメーカーもこぞって同じ型。こうなると比較しにくいです。そのなかで生肉、生魚の保存するチルド室が大きいことと野菜室の大きさというのが自分のスタイルのようでそれにあわせて、かつメーカーの宣伝さんに押されて買ってきました。両開きと一升瓶が立って入る冷蔵庫なんて初めて。
緊急性が強すぎていつも家電店でいきなり買いをしてから価格.comを見るのはちょっと微妙な気持ち。
さて以前の冷蔵庫を閉めていた冷凍食品がなくなったので( 無理矢理食べたのよ・涙 )また買い出しもしないといけない。

鍵は付いてませんがフランキーに作ってもらった気分に切り替えて楽しもうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。