fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

初日の初回

初日の席取りは本当に凄まじいです。
鳥さん一家はご存じかとも思いますが筆頭の鳥さんが阿呆驀地(まっしぐら)なのでどんな作品でも今までの劇場映画の全てを初日初回に見てきたんです。このために婆籤引いてでも三ヶ月前から休日確保してたくらい。ってゆーか,今までの映画なんて初期特典があっても座席の二割も埋まらないなんて当たり前だったんですよ!!!〈笑〉

前売りを買った映画館は二日前に並んで買うところだったんですが人の集まりやすいエリアなので職業人としては
・・・学生に負けた。並ぶことTDRの最盛時期のごとし一時間半は待った。
けどその行列を見て一瞬で判断しました。だって鳥さんは自分のペースを絶対守りたいもん!
ちょっと地方の映画館のチケットを携帯で予約開始。どうせワンピ映画は複数回観るし!

と言うことで並んだからにはそのまま夜も見に行きますよーー。0巻は参加延べ人数手に入るので申し訳ないくらいだけど、多分結構数準備されてると思いますけどね。
こうなると地方在住の方がやりやすいんですよね。都会はものは多いけどそれを欲しがる人が多すぎる。田舎暮らしのこういう点大好き。

と言うことで明朝8時開始のそれを見るのにもの凄く早く家を出ます。
娘達は当然ついてくるって。
さぁ頑張るぞ!!  終わったら携帯からここに何か叫んでます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク