fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

初日二回目

そして夕方。
お子様限界枠を予定していた映画館で。こちらは子ルヒも参加です。

じっくりまったり。
予定の所はやはり拳を握り固唾をのんで待ち構えておりましたよ。
二回見られて良かった!!!!
やはり良い!!
何度観ても良い!!!

しかし流石に体力は限界まで削られておりました。嬉しいのと寝過ごしたくなくて前夜は3時過ぎから半時間ごとに起きていたし,移動距離も半端無く、じっと座って見上げる席も体が疲れていたけどそれでも行けて良かった!!
56巻も2冊買って、3冊目を手に取ったまま固まってやおら棚に戻した鳥さんはイラストもちゃんと貰えたし、そして子ナミさんの念願の銀魂予約券も手に入れましたし。

この銀魂のペアチケット。
普通は親子ペアなんですが、こちらは大きいお友達二人分のペアです。
狙ったな~~〈爆笑〉

紅桜編だからお妙さんの名シーンを待つ鳥さんと、ペアチケットの絵面が若高杉と白夜叉だから高杉好きな子ナミさんも大騒ぎでした。
日曜のライダーの席も確保したしほくほくと観てきました。人出も多かった。
どの映画館も列また列。どれが何の列かさっぱりわからない混線ぶり。
予約チケット30万枚は伊達じゃないと思います。
オークションでも0巻出てましたが・・・多分最後には余ってくると思うけど?
カルーちゃんはお友達〈♂〉に頼まれたので自分のをあげる予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク