fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

ギア・サード

旧年ラストはカルーちゃんが初めて夜更かししました。
K-1を観たい殿と嵐を観たい娘達の間で頑張った11時頃に近所のお寺で鐘突をやっているはずと思い立った鳥さんの一言でやる気満々。殿と子ナミさんも巻き込んで行った所かなり有名どころらしく鐘突は整理券がもう無いくらいだったし、カウントダウンで紙風船を飛ばすちょっと前だったのですがこれももう配ってない。・・けど殿が奥からもらってきてくれてギリ間に合いました。

一斉に星ばった空に飛ぶ白い風船達が綺麗でした

寒すぎてミナミ生まれの二人が死にそうになってたし、鐘の音は毎朝鳥さんはごはん作りながら聞いてるので気持ちだけ行った気分で帰路・・のはずがコンビニかい!(笑〉
ダイエット中の人が年越し焼きそばを買い込んだりおかし満載してるのでつい鳥さんもビールとコーラのお酒買い込みまして帰って締まり掛けたrokiさんちの茶場にご挨拶・・のつもりが会話はヒートアップしてました。閉めかけていたところを襲ってスマンです,けど私は楽しかったし落ち着きました。いつもなら年を越えて茶場に行っているんですがパソがかなり瀕死だったんで無理させないで行こうかと思った殊勝な気持ちは旧年に置いてきたのね。

そのまま夜更かし子ナミさんとダウンしたカルーちゃん。
何故朝までママのベッドで二人が寝てるのかな?
茶葉の話題のせいか狭さのせいか鳥の見た夢ではカルーちゃんが80cmに縮んでて大慌てしてました。ギア・サード使って夜更かししたのかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク