fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

悪寒よりお燗が良いのに

カルーちゃんの学校行事が無事終了!!
子ルヒの学校の話も一つクリア!

けどさぶかったです。

カルーちゃんの学校は大切な行事がありました。感動の祝典だったけどPTAの委員長やってますから以前から委員会だの準備だのお掃除だのやってきたことが漸く終わるわけですよ!!今朝も早朝から準備ーーとかやってました寒かった。それでも私など場末ですから良いような物で本当の役員さんは本当に大変だったろうと思います。春になるとPTAの役員問題が出るけどこれって本当に慣習を半分に減らせたらもう少し楽になると思うんですがね。やりたがる人の方が少ないというかレアなんだから分担先を増やすか仕事を減らすかしか改善策はないと思うんだが。

今日の鳥は新しく買ったお勉強会用の地味な紺色のパンツスーツだったのでブーツは暖かかったんですが流石に冷えたらしい。深夜から痛かった喉も午後から悪寒に変わり、今日一日で軽く15000歩歩いたのでもう良いはずなのにしんどくて身体動かしに行きました。(この辺りの考え方が間違っていると言われそうですが、熱気が欲しかったんですよ)けどこれもだるくていつも終わる前に20~30分上り坂設定で走るんですが今日は諦めて入浴して汗だけ流してきました。

けどまた帰ってからも台所で寒かった。思わず気付け(と言う名のアルコール)を投与したらよけいに冷えるんだよね(笑)
のに子ナミさんに拉致されてジャンプショップに行きました(泣)
今年の初夏には銀魂映画を二回観てきます。若高杉の姿に狂喜乱舞する娘と共に
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク