FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しき日々

過去に戻って日記を書いておこうかと。

週末にはお客様を迎えて井上雄彦展in大阪へ行きました。ご一緒したお二人共二度目で全開とまた違うように見て居られたけど私は初めてでしたから筆と墨(インクも含む)をここまで使えるのだと感嘆してきました。
大きな作品から受ける透明な圧倒感も、小さな作品に書き込まれた描き手の息づかいも聞こえそうなねっとりした空間構成も、そしてキャラクターの姿勢の良さと書き込みの細かさと。そして緻密なストーリー性。空間使いの妙。
呼吸も忘れて見て来ました。天はよくぞ配してくれたと感謝したい。


ここまで午前から昼過ぎまで複数で仕事が立て込みましてね-。予定外にちょっと具合の悪かった子供の顔も見ることまで含めた時間使いに関しては自分を褒めながら走り抜けました。ってか最近の自分のタイムスケジュールちょっとおかしいので。確かに深夜までとか深夜いきなり呼び出しという仕事はなくなったけどその分母親業も絶対捨てる気はないのでできる限りで頑張ってます。

夜にはイタリアン(新潟のではない)で海鮮ラーメンを食べるという不思議な体験つきで。え?三杯グラスで飲んでからボトル開けちゃダメなの?(笑)

次の日もよく話したなーーと。私ばかりが楽しんでしかもまた失敗もやらかして。申し訳ない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。