fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

銀魂v

はまってしまった子ナミさんに引きずられるように(むしろ喜んでついて行ってる気もするが)映画銀魂5回観ましたv
ワンピより多かったり(汗)

紅櫻編は半端無くシリアスで銀ちゃんかっこよくて銀妙だからもうやめられまへん。
映画は出来の良すぎるアニメよりも更に殺陣がかっこよく直されてます。キャラ同士の表情も書き出しも最高。
それに煽られたか原作の方があれだけしゃべる主人公が殺陣とコマに走って格好良すぎvvvvvvvv
今は辰五郎萌ラブで綾乃、次郎長ラブですよ

ワンピ愛は変わらないけどエースの衝撃に未だ載りまくり欠けていた筆が折られてしまい、麦藁欠乏故に愛を暖めているところ。鳥@原作派には逆風が吹いてます。
一番籤には体面を保ちながらも自分一回×2、強運の持ち主カルーちゃんに代引きを依頼×2、諦めきれずにもう一回とやりました。エースフィギュアが残ってる情報に飛んでゆくと既に籤が終わっているという鳥さんの不運は絶好調なのでエース中心に手に入れましたが、カルーちゃんが貰ってきてくれたノートのテーマが『ボンゾロちゃん』ええインペルダウンでボンちゃんの登場シーンです。

けど これって『ボンゾロちゃん』なんですよねぇ。

鳥はボンちゃんもゾロも大っっっっっっっっっっっっっっっ好きですがやはりパチものはパチものにしか見えない・・・・
ってか余計に気持ち悪いんですよ。
本物が 好きです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク