fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

祭りに沢山の方のお出でを頂きまして本当に嬉しいです。
ひっそりやってたので4桁行くとは思っていなかったんでかなり早期に超えてしまい驚きと共に心から嬉しいです。ありがとうございました。

最終更新も自分的には隠してもゾロナミなのですがちょっと違う書き方なので退かれても仕方ないと思っていました。が、感想で アレでもゾロナミです と言って頂けてほっとしてます。鳥は結構ビビリ(苦笑)
けどね、祭りだしと期待して読みにいくなら期待したモノがあって欲しいと思いますし、地雷になったら申し訳なく・・って考えちゃうんですよ。これで居て小心者なので。(この辺りで一笑に付してる方は多いと思うけど)

さて、いつもの事ながらは皆さんのナミ誕をとても気楽に楽しめるから大好きですよ今日の日付。
柔らかき緻密の体現者四条さんの作品も素晴らしく、投稿作品二点も素晴らしかったし。
手ブロとかpixivとかついったとかそこでもっても楽しいナミ誕バンザイ


日中がPTAに忙殺されたとか、何でいきなり雛壇に揚げられて挨拶させられてるのかとか、担当は簡単な仕事のはずなのに一番面倒な仕事をやっててそこを一番理解してるのが私って状態はおかしいと思うよ。とか言う事態はおうちに返して貰えたので何も言わない事に。ええ言わぬが花。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク