fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

59×35×594

タイトルは妖しげな隠語ではなく8月発売のジャンプコミックスと本誌に翻弄されておりますので。

なんと言っても3日の日に手にした59巻。遂にこの日が来たかと涙ながらにページをめくりました。
エースの最期の顔が良すぎるのです。そしてこれほどの事件がなければ彼の飢えは満たされなかったろうと思います。涙無くしては語れないし、このところこの辺りを書きたくて今頭が痛い(マヂ・笑)

そして銀魂35巻の加筆の凄さにテンション上がりまくりですよ。
背景も表情も書き直されてるしセリフも色々変化してます。
我が家で鳥と子ナミさんの二人作業でワンピと銀魂は本誌を取り置きしておりますが銀魂35巻はまるで描き直しかと思うほどのいじりように頭が下がります。すりあわせも楽しーーー!

そして594話で一番恐かったのはネタバレじゃなく
そして594話で一番恐かったのは九蛇のお嬢さん、レイリーさんの顔引っ張ってますよ!!
年のせいで伸びるかもしれないけどジンベイさんは引っ張れなさそうですし。

んでルフィの暗号は×が付いてますし3日じゃなくて2年なんでしょうかねぇ?それならビビがわからないと言う事もわかるんですが嬉しくない。早く戻らないとサニーの方もヤバゲですし、パパにくま様の変貌の話を語って貰わないと落ち着かなくなってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク