fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

落下傾向

すみません。落ちっぱなしの癖が付いたみたいで・・

実はちょっと心臓がへたっていたようで寝汗に続いて朝から(曹長じゃねぇっての)苦しかったんですが、その間にきゅうかんとかきゅうかんとか予定の変な人とか、新人研修を背負わされたり雑誌に書くからっていきなり締め切りはどうよっ!と言う人生には付き合うみたいです流石我が心臓。
一番悪いのは深酒だという事実には気がつかない振り!


今日は子ルヒの入学案内第二回に行ってきました。

学校の説明に
「んな自己中な餓鬼って居るんですか?」
「それって学校の過干渉?」
「情操教育と受験教育の両方を狙うのはむりがあると・・」
と突っ込みたくなりましたが、何より奴は男子校6年行ってていいのだろうか??と個人的には。全員がそうではありませんが、男子校、女子校の出身者は良い奴ばかりなのに微妙に異性への態度が偏る気がするのです。(相棒も男子高校出身者)

子ルヒ「大丈夫だよママ、家には見本が一杯居るからね」

家にいるのは偏ったオタ娘ばかりだよ?(最高年齢は実母)
大丈夫かなぁ?
コメント
ああ…それは言えてるかも…
周囲に男子校の出身者多いんですが、やっぱ女の子に対して身構えてしまうと言うか…幻想持ってなくもないかな~と言う…。(笑)

お疲れな御様子で。
深酒には気を付けて、御自愛下さいませv
2007/02/24(土) 21:15 | URL | びょり #lip3BFy.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク