fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

感想

今更ですが一昨日読んだときの第一感想。
野太い声で「先生~~!読み終わったこむちゃんときょんちゃんが逝っちゃってまーーす」「おう!萌やしとけ」
表紙も凄いけどね。


ワンピ感想を久しぶりに乗せました
そして他で言いたいことは

>一番はうさぎ
音無響子さんが未亡人だったことよりも、志乃ちゃんがバツイチだったことの方がインパクトありました。許嫁じゃないんでしょ?年齢が年齢が・・・?

>太蔵
位置が!

>鰤
ルキアちゃんと織姫ちゃんなら同姓にいじめられるのが似合うのは織姫の方だと思いました。・・・・・・・・・(えっと)巨乳だから?
そしていじめられるヒロインを助けにというベタな登場をグリが選ぶところを一番驚いてた事をこっそり告白ーー

>そして銀さん
沖田が可愛すぎてこれが本当に真選組かと思ったりこれが本当の真選組だと思いました。
(日本語じゃないわね。でもこれが感想でもあるのですが)
新入社員が来ると職場が刷新されると言うことで伊東君は大切なキャラですが、
何より、どこでも言われていますが近藤さん総受けなのが真選組だと思いました。そしてこれは男にしか見られないし判らないサンジのような魅力なんだろうなぁ。(女性の居るところでは発揮されない悲しい宿命)
全てを飲み込む器だからこそあの総悟が守りたいと思っちゃうんですね。
これに答えられなきゃ副隊長の存在意義にかかってしまいますでしょう。
けどどこでも「お姫様近藤さん」と評された彼のかっこよさは次にいつ出るんだろう?
全てが終わっても全てを許すのかな?

銀さんの声でというより死に場所を示されて正気に戻る十四郎君ですが近藤さんと総悟を見ないときっと目は覚めないんでしょう。鳥的には年にとって総悟は【弟】なのだろうと思ってます。
さて今のギャグ比重を一人で背負ってるつらさですが十四郎君はいじめられ位置が微妙に似合うので頑張って欲しいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク