fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

御礼

こどもの日の文章に感想ありがとうございました。
テーマ的には二三年前から頭にあった物を今の状態を受けてようやく書き上げました。
ずっと何かを書いては居るんですがまとめる時間とか出せる程度の形にするには一本気合いが要ります。楽しいけど出すのは今でもドキドキしてるんです。(これでもね)
>びょりさん
更新情報前位でしょうか?お目にかかれて嬉しいです。
色恋があってもとても嬉しいんですが二人の関係の本質はこっちかなと自分は思ってます。
うちの姫はやはり王女様らしい(らしいって?笑)

そして【オレンジの森の姫君】も楽しく読ませていただきました!
にゃんこの目のアダルトバージョンだよなと(こういう書き方は語弊がありそうですが)感想はまた!


>かっちさん
まずサンジ誕からの素敵な文の数々をありがとうございました!!
サンジが本当に愛されてて黒足の二つ名に違わぬ優しさと魅力あって・・・・長くなるのでまたこちらは別に感想書かせていただきますね!あ!青キジも素敵だった・・・!

そしてうちのビビの姿を褒めてくださってありがとうございます。
表の柔らかさや呆けの部分はあっても心の強い子だと思ってるんです。そこが好きで。
あの1ページが尾田っちが(後は好きにして良いよ)と言ってくれたことにして書かせていただきました。この隙間が二次の醍醐味の一つですよね。

>ふふさん
永遠にビビは仲間だと、アラバスタの映画を見ると余計に思うんですよ。アニメがビビを使いたがるのも読者の私達の愛がきっちりあることを受けてくれているんだろうと。
そして野球は思い通り行かないのも楽しまないと難しそうですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク