fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

ビリーズブートキャンプ

今、通販界(テレビもネットも)でかなり有名なダイエットプログラムです。
鳥は4月頃からやってます。

初回はついて行けなくて悲鳴を上げましたが、3回くらいやると結構出来ます。またコアマッスルと言われる(腹とか腰の周り)筋群に意識を向けると難度は上がるけどその分精度も上がります。

ただし。
映像を見ましょうよ。
ケツとか腿が細いのはシェリーぐらいなんですよ!後はムキムキ。
一週間で5kgなんて想像付きませんね。慣れたら難度を上げろとよく言われるんで、継続が力だろうなぁと判ります。
けど続けているとどんどん体は変わるのが面白いですよ。

だから鳥も筋肉は付きました。のおさんにも姿勢を褒めて貰ったもんv
お腹にも筋肉があるのは判りますよ。
けどズボンは腿がきつくなって、体重は増えてます。(筋肉は同量の脂肪の4倍くらいの重さ)
基礎代謝は増えているらしく汗があっという間に流れるようになってます。冷え性知らず。
細くなったのはウェストだけ。ラインごと減ってます
(以前は酒の飲み過ぎ、深夜のつまみ食いで垂れてたから)

けどこの運動、コンバットと言われる格闘技スタイルのパンチやキックが気持ちいいんですよ。
半分は一時間弱、半分は30分強ですが、慣れれば出来ます。
パンチやキックはもはや快感だったり。
ビリーとにらみ合って頑張れ!(このあたり私信だな・苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク