ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサガス

阪急梅田の企画展リサとガスパール絵本展に行ってきました。

子ナミの足が悪いから朝一番に入って動くフランキーサイズのリサとガスパールと写真を撮ったし絵を堪能・・・したんですが、あっという間に人混みになって(狭いからなぁ)小突かれたり松葉杖を引っかけられたりして子ナミにとってはかなりショックだったようです。
子ナミはクールですが面倒見が良いので。

企画は良かったです。外のウィンドーの物語も良かった。

けどああいうところでは老若男女、周囲が見えなくなるから(苦笑)。これも経験して貰わないとなんですが、その後の慰めのお茶代の方が高く付きました(苦笑)マイセンの陶器は好みというわけではなかったけど手なじみが良くて良かったです。転居前には近所の珈琲屋さんが好きなカップ(ヘレンドが割とすきー)で飲ませてくれたのが懐かしく思えたり。
総額40万のリサガスのネックレスもお目にかかれたし。

帰って家のこととか子ルヒのこととか。
日が短くなって人恋しくなるので(猫のそのようだ)でかい家で親子でくっついてます。
コメント
落ち込んだりもするけど、子ナミは元気です
キジ虎猫を連れた子ナミは頑張ってます。

ありがとう。

好きという気持ちが同じ人の集まりでも色々あるよって判ってくれたらいいよなと思います。そして自分が自分であることの大切さも。

それを支えてくれる気持ちが自分の知らないところにあるって事を知ることが出来るのもこれはきっと幸せなことだと思うのです。
2006/12/11(月) 23:20 | URL | かるら #-[ 編集]
なんて渡る世間は鬼ばかりな…(涙)
松葉杖ついてる子を小突くなんて酷いよ~。

子ナミちゃんには逞しく生きろよと伝えておいて下さいませ。
2006/12/11(月) 23:03 | URL | びょり #lip3BFy.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。