fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

御礼陳謝

うわーーんレス遅れてます。

祭いきなり開催に(毎年やってますいきなり発車先行逃げ切り型祭)お言葉ありがとうございます。

企画って足並み揃えるものでしょ!という方がいたらいくらでも御説のみ拝聴します。変える(元)気ありませんが。マイペ-スなんで。

でもねー「ほらみんなが私を待ってるわ!さぁ私が舞台に登場よっ!」というのがとても苦手なんです。自分萌(なるしー)はないので。作風見れば判ってもらえると思ってますが。
だっていくら個人の企画でもナミさん(やワンピの世界)が主役なんだよ!私という存在は要らないじゃんか。私というフィルターは面白いと思うけどね。
皆さんが色々読んだり書いたりを楽しめる前投薬くらいになれたら、とっても満足です。

続きにメルフォのレスを
>びょりさん
いつも読んでくださってありがとうございます
ナミ誕出来ないかなぁなどと申しておりましたがそんなことはありませんでした!
やはりナミさんをお祝いしたい気持ちは溢れているのですよ。
だからのんびりまったりペースで。
それ以上は寿命がやばそうなので(笑)
びょりさんの投稿を待ってますよ!今年はどんなかな?


>かっちさん
いつもありがとうございます!!
今年は初めてご一緒できますね!
きっと本誌に白いドレスのナミさんが出ると信じていますが、かっちさんのイラストに文にとの多彩さを楽しませていただきます!
リクが多くてごめんなさい(えへ)
まだ感想を届けに伺ってないーーとジレンマを残しながらも出来るだけ早く頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク