fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

更新のこと

腱鞘炎にはなりませんが謎の嘔吐と闘ったりしてます
ちょっと調子が良かったのに直前に最悪になって山籠もりさせられた子ルヒが日焼けして帰ってきました。
まだ口きいてくれないくらいだけど。黒子ルヒが日焼けしていることに驚きました。

そしてせっかく買い直したワイングラスがまた割られてしまいました。
多分食洗機の扱いなんだよな。
自分がやった場合は諦めるしかないけど二客も割られるとちょっと言いたいです。


連載派今の3話くらい先の話で煮詰まってたので更新がちょっと遅れました。
ただ注意が居るかと。
今日のはロビンの過去バナなんですがちょっと想定外の相手と絡んでます。相手はお頭です怒られるかな?今回の医学的説明がある方が今後判りやすくなるはずなんだけど、カプ論だけは地雷が多すぎるからなぁ。

明日は元の次元の子供達に戻ります。

煮詰まった鳥の続きは下
煮詰まってるのはほんの少しの所なんですがね、自分が気になるとどうもいけない。
やはりパラレルって難しいなぁと思うのですよ。
原作は設定があって縛りがある世界からは逸脱しにくいですけどパラレルは自由。って事はどんな設定でも責任取らなきゃいけないですからね。
萌えが高じてしまうと自分の描いた絵にキャラを当てはめたくなるから怖い怖い。

例えばゾロに今流行の執事コスまではノリノリ萌え萌えでいけるけど、実際かるらの脳内ではゾロの執事業は無理が出てしまう。
ナミさんがお嬢様役で、都合上側に置くために執事の恰好をさせるだけで、その結果まねごとが発覚しないためにどたばたが起こるとかは考えつくけどね。
キャラがずれているかもしれない危惧と、現実にその仕事じゃあり得ないような夢見がちな設定になると一気に萌えが萎えになっちゃうので気をつけたいと思ってしまう。
私はゾロとナミであったら何でもいけるとは言えないな。

うんパラレルは難しい。(鳥には)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク