fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

秋津島

お盆も終わりで渋滞がなくて良かったなぁとか思ってる非風流人ですが、web上で細身で美しいQちゃんとあきつ達を見てしまうと気もそぞろになりました。

今のうちの連載、夏の話だよね。(汗)
しかも夏の始まり頃の話だよね!!
答え: だってこんなに長くなるとは思わなかったから!

連載を上げる速度の更新も考えたけど諦めました。
乗れば連続するかもしれないけど終了は多分8月末どころか9月に入ってからですね。

今後、毎日一文出すことも可能ですけど、どうしても毎日残りの文に推敲の手を入れずに入れられないのです。
自分が書きたい世界を書いてしまった辺りは一文字も動かないんですが、納得行かない領域はぐるぐると・・いじっているうちに少しずつ書きたい世界が見えてきます。それでも本当に書きたいものにはまだ遠い。そもそも15万字ほども書いといて全部気にいるようには素人には難しいです。

でもね。webで出してしまうとこれでこっそり後から自分も読み直して自画自賛してたりしてます。余所様には見せられない恥ずかしい姿ですけど。   
ただのweb出身の変態?(「あ、どうも」)(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク