ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々



18禁

イベント、祭典の代名詞の夏コミですが、今年は18禁に対して売り手に制限がかかったそうですね。その余波がwebにも来るのではないかともお聞きしました。面倒な問題だわね。

けど金銭が絡む以上利益を受ける人が責任を取る形が一番責任を押しつけやすいというか・・現行にあわせやすいのでしょう。
18歳以下のお嬢さん達は己の欲で描き手を潰すなよってか?けどそれを言うなら商業誌の少女漫画のレディースコミック化を何とかせいよと言いたい。娘達に読ませられないもの。


思わず自作をチェック。
媚薬以外は朝チュンや場面変更がほとんどですな。流石に裏ものは下げた後だからギリギリ健全サイトじゃねぇ?(ほっと)
ほっとじゃなくて媚薬の無制限は外さなきゃダメか。そろそろサイトの整理も要るんだろうなぁ。古い小説や頂き物には帰りのリンク切れが多すぎる。

個人的に裏ものは大好きですがもう一つ好みは「表の限界に挑んだもの」ですね。
だってこれにはテクがいるもの。
舞台は健全なのにもの凄くエロかったり、服を脱がないのにエロかったり、全く性描写じゃないのにエロかったり。そう言うものの巧い方々を尊敬します。

逆にやってるシーンなのに全然そそられないのは18禁になるのかな?でもなるんだろうな?
ICD-∞ | HOME | 秋津島
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
