fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

楽しかった週末

もの凄く楽しい週末でした!
お会いした方々にはありがとうございます!お礼はまたメルなどで!


ワンピのゾロナミ界隈しか知らないけど、どうしてこうも良い方とばかり御縁があるかなぁ?
きっとワンピを好きな人は皆良い方なんですよ。
楽しい鳥さんの休日はもの凄く楽しく過ぎました。
予定では土曜に学会があるからどうせ市内に出る。出るならこの日しか・・と思って初デートをお願いしたら色よい返事を頂けたのでかっちさんとでんまるさんのお二人とお話してきました。
もの凄く楽しかったですよーーー!!
手みやげも持ってなくて頂くばかりでごめんなさい!!
早速その日の夕飯におうどん頂いてしまいました!美味しかったです!!
モリア体型の喋りっぱなしの奴ですみません。

お二人は魅力溢れるお方でした。細身で(食も細いぞ!鳥の周りには飲む、(キーボードを)打つ、(同人誌を)買う人ばかりだからなぁ)柔らかい雰囲気なのに芯はきちんとしたものをお持ちのお二人です。とっきゅー話も面白かった(笑)



そしてインテ参加メンバーを見ているうちにむくむくと会いたくなる。
普通は二日間の外出は出来ないので。
「次の日もお仕事(と言う名目)行ってきていいですか?」
→子ナミさん「しょーがないなぁ」
→カルーちゃん「えーーー」
相棒の職場に連れて行くことで手を打ってもらいました。

現場はね!暑かった!!晴女のパワーですか?
人も多かったし(日程の都合上らしいですね)。
そしてyutakaさんやこむぎさんやきょじん君の居るスペースにお邪魔して少しずつ話してきました。(時間がなかったーー!)お手伝いのこけし堂さんや東さんともかっちさんやでんまるさんやmarikoさんとももう少し話したかったなぁ。
ふふさんの足はみれなかったけど、生草履虫さんとお会いできて大感激でした。でも何故だろう?初対面なのにもの凄く気安いんです(私の方が)。話していてももの凄く自然。この空気だとプロポーズしてしまうのかもしれないくらい(極論??)そしてお宝も頂いてしまいましたーー!家宝じゃ家宝じゃv
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク