fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

微妙なズレによる

土日と一週間のおうちの用事を片付けて、相棒が買い物に行きたそうなのでお付き合い。
「鳥はちゃんとした本屋とyamagiwa(インテリアや照明の超高級店と思ってくださいませ)に行きたーーい!」

相棒はふらつきたい難波の辺りのインテリアショップに行ってくれました。
本屋さんに見たかった本はありませんでした。
相棒のお買い物の時間>>>>ちょっと服とか観たい時間

・・・・・・・・欲求不満!!
ということで帰って夕方に髪を切りに行きました。さっぱりと縁の代わりに(問題発言?)


あのーー。子ルヒの父親レベルの気しか使えない相棒なりに気を遣ってくれたんだろうなぁとは思うんですがね。
正規店に行く予定でワクワクしてたのにパチもの屋(バッタモン屋とか言う?偽物屋さんの関西弁だけど)に連れて行かれた気分なんですよ。
お金がないから買わないけどイメージとかは見たかったんですよ!!
心斎橋だから遠くないですよ!!
自分の趣味のためには正規店に走る相棒と思ったのが間違いでした。(私のためにはその手間はかけないのが相棒だ)

子ナミには「本人に言えば?」といわれましたが、言ったら言ったで半分だけ取って曲解されるのが落ちなので(そう言ったら子ナミは納得してました)今度また言い続けるか、自分で勝手に行く予定。

本屋は他を当たる予定。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク