ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルバトル

暖簾に釘を刺して差し上げたくなるのらりくらりのお婆さま中間管理職さんと柔らかバトル。私の背後で応援してるスタッフからの声援を感じつつ。(そのスタッフに裏データの収集をさせてるのは私)
砦を守れるか、要求をのまされるか。


現状では飲まざるをえないので仕方ないから禁じ手カードをちらつかせました。
けど効きが弱い(さすがのらりひょん)

どうしたらいいかな?と二枚目のカードもちらつかせました。
禁じ手は使ったら最悪だから禁じ手だけど有効にね。

二手目は流石に顔色を変えてはお出ででしたがおそらくはもっと上と近日中に(柔らかく)バトルをやらないと。


防衛庁の国会尋問のぬるさに議員さんとキャリアさんの頭の出来の差をひしひし感じつつ、自分の現場では当然自分が負けるの嫌ですもん。柔らかく本気。負ければただ仕事がしにくくなる一方だし。

ただやりすぎはしません。年を取ってこの辺りは少ーしは覚えた(けどまだまだ要修行)
少なくとも相手の失敗を晒し者にするようなやり方はしませんよ。これは手法も人格も最悪の下の下だもん。ましてや自分を棚に上げてなんて見てて可笑しくて
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 11:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。