ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の儀式

死んでしまった子ルヒ君です。
帰った途端に制服も脱がずに自室に倒れててまるで○ナンの殺人現場。


制服が皺になるのが面倒なので転がしながら全身脱がしてパジャマを着せてお気に入り毛布にくるみました。
(当然無意識無抵抗)

45分放置の後起きてきたので、PS3のハードを自分で外させて、くるんで段ボールに詰めて送る準備完了です。ちゃんと復活すると良いね。

ここまでの段取りは鳥が電話で聞きました。どうやら頻発してるトラブルでしかないようで。○ニーのサポセンもの凄くレベルが○い。流石に後半は叱責飛ばしまくりました。他人の名前にまで漢字とカタカナで聞いて確認どころか「普通××と読みますけどこんな読み方でいいんですかぁ~?」はありえねぇ!!機械が起動しないと何度言っても「データのバックアップを取って・・」「データはご自身で・・」「起動させて確認して・・」連呼だらけ。dellなどで当然のサービスも「うちではそういうことはありません」これで電話費用は自分持ち。
言葉遣いもなってない上にマニュアル読むだけでここまで客を怒らせるモノしか置けない企業は信用できなくなります


こんな感じで子ルヒは復活します。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 22:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。