ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返る

今、気分はすっきり爽快なので楽しい気持ちで1年の反省を。


今年がリアルで忙しくなることは判っていたので覚悟してました。
……してたつもりだけでした(悔)
仕事が煮詰まってきているのも一つですが、今は子供のことが一番ふりまわされています。確かに赤ん坊の時のような手は要らないけど、育ったなら育ったなりの問題が出てくる物です。全て今しか味わえない醍醐味なのでしょうがね。

仕事は自分のストレスだから ま、色々。その為に自分を余り省みられてない。見るのも怖いと思ってるからかな?(笑)これが一番の反省かもしれません。


そしてサイトは時間が取れません。書きたくても書けないジレンマのうちに困った考えも浮かんできたりします。自分から罠にはまらないようにはしておこう。


オフでは沢山の人と会えてこれは本当に嬉しかったです。
会えた方々は素敵な方ばかりで、それぞれから目に見えない色々な物を貰って、支えて貰ってます。皆さんの人生の姿勢が好きです。こんな素敵な人たちと出会えて、何度も再会できてる。かけがえのない大切な人たちです。

そして自分のサイトにおいで下さる方々にも私がお邪魔させていただくサイトの方々にも数え切れないくらい素敵な物を頂いてます。文字だけのやりとりからも様々に影響をうけています。
初めましての方もいつもの方も。声を掛けてくださる方もそうでない方も。縁は不思議で、でも大切にしないとあっという間に失ってしまう物だと痛感しています。互いが尊敬しあうところから始めたいと思うのです。そしてこの御縁を保つ努力を失いたくないと思うのです。

そして支えてくれてる家族にも愛を。

皆様にただありがとうの気持ちを。そして来年もよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。