fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

週末は

長々開けておりました。
すみません。家族への言祝ぎも沢山ありがとうございました。
彼らは今、元気です。明日学校には行けそうな感じ。

土曜にはクーポン的な物が手に入ったのでとても宣伝の喧しい高級温泉に行ってきました。
感想は施設一流スタッフ二流って感じで。建てた当初のままのサービスではないかな?と思うことしばしでした。
子らはそれぞれに楽しめたポイント(カルーちゃん「プール独占!」子ナミ「ホテルと寝室がリッチ!」)子ルヒ「和歌山限定深夜アニメ!」)はあったようなのでそれで良かったことに。雪も降りましたけど運転は大丈夫だったし、出る直前まで冷や冷やしてたんですがね。


その合間に榊さんのサイト sakakingdom さん主催企画『いろはかるた』が企画主、参加者ともに素敵すぎたのでこっそりリンクさせていただいていたのですが、shelter のでんまるさんが私の読み札に素敵なイラストを描いて下さってのコラボを提案して下さったので大喜びで乗せていただきました。
めちゃくちゃ可愛いイラストなんですよ!現地でご覧じろ!!
鳥は読み札程度しかひねれませんがあの札に関しては堂々宣伝しちゃいます。
他にも少し考えているので使っていただけると嬉しいですよね。
やはり企画は参加してこそ花ですよね!!

それから自作は更新してます。あと少し、二回ほどでラストです。
基本的には書き上げてあるので二日に一章で出るでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク