fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー +

かるら邸 3月第一土曜朝一番の恒例行事を今年もつつがなく行って参りました。

観てきました!
【ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く、奇跡の桜】
娘二人付(子ルヒは学校にいったのだ!)


チョッパーの話はね、やっぱり良いです原作が!!!
ドラムの頃のお話をリアルやアニメであまり見ていない方にはまとめてみられて感動できますよ。
ヒルルクやドクトリーヌの見えにくい優しさが、医師達の苦悩と優しさが柔らかい雪が降り積もるように実感できます。リアルで観てないカルーちゃんは3回泣いたそうです。
背景も綺麗だった。


そして鳥さんも行って良かった!!!
時間とお金を出した甲斐がありました。
    たったラスト二分だけのためでも!
ああもう一度といわず何度でも見たい!!
海軍大好きやお頭大好きおっさん大好きはきっと同感してくれると思うのよ!!!
尾田っちの来年のサプライズってこれなんですね?
尾田原作らしい来年は絶対に予約券二回分以上買うわ!!


以下はもう少し辛口ネタバレとミノ乾燥(漢字ならこの辺りで良いと思ってるんで)
ワポルは相変わらず嫌らしいくらいに良い味でした。
がミノは可もなく不可もなく。
もうやらんとか上映前にほざいていやがられたそうですがさもありなんとおもいます。
魅力無いんだもん。
ワポルより魅力が無くて強いだけっていう今のルフィ用に当てこすられた徹底的に馬鹿敵キャラでしたから自分訛りが消えきらない程度の彼で良かったかも。
ストーリーの比重がどうしてもチョパの方に偏るから仕方がないんでしょうけどね。

作画についてはもう何も言えません。

長い話をまとめるために切られたりまとめられちゃったり置き換えられたところが当然あります。
アラバスタよりは良いと思うけど皆さん何処まで凍みるかなぁ?
ゾロナミ率は残念ながら小数点以下でした(0ではない)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク