fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

携帯電話失踪事件

まず。メルは届いてます。調整して早急に返事します。


昨日の午前の職場行きにぐったり目の子ナミを連れていったので彼女は裏方に休ませておきました。
その間に「携帯で遊んでて良いよ。」ええ待ち受け画面がお頭から自作エリザベス弁当に変わっておりましたよ。

その午後。
「携帯がない!?」
子ナミさんはしっかりきっちりさんなのでちゃんとしまったはず。私に落としたりの記憶はない
婆の「描けたら駄目になってた」発言に対しても「あれ?電池がまだ二本(柱分)残ってたのに?」
ほら記憶もしっかりしてる
「けどちゃんとしまった記憶が・・・?」


慌てて職場に言ってみたけど見あたらず。
今朝ももう一度行ったけどやはり見あたらず。

確認のため自分でかけ直してみると あれ? 携帯ちゃんと生きてるよ?(でも家内車内じゃない)

もう一度捜索に行くハメになりまして、今度は確認されました!
ええ、枕の中にきっちり仕舞い込まれておりました。

携帯データ保存用のソフトを買いに走りましたよ。他にA◎ok2008とかも。
その他にも今日はずっと走り続けてました。子ナミの服に子ルヒの買い物に相棒の買い物にちょっと鳥さんのお酒などに。休日なのに日が暮れても家の仕事は片づかないし。
これがまた暑い日で、長袖一枚に素足にサンダルでも汗かきました。
汗をかくのは好きだからこれで相殺か。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク