fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

凝り

時間がないので(休日も埋まってるなんてありかよ!)夕方早く帰れる唯一の日に髪を切ってきました。
今は軽すぎる位に軽い。
パーマがカラーがと言っていたんですが数回通ったらカットでこのまま行こうと言って貰えて自分らしい(ようは変化のない)頭になってます。

そこにマッサージがうまいと評判の坊やがお出でなんです。
髪を洗って貰っても頭皮のマッサージが効いてて気持ちよくなってトリップしかけまして。肩こりの自覚はないんですが『こってますねぇ』と揉まれた肩の痛気持ちよさ!!
途中凝りの固まりをグリグリやられて逃げ出したくなってもそこは男性の力だから肩から頭皮のマッサージまでがっつりしてくれました。予定時間はオーバーして慌てて帰って家の諸々やったんですがね。

9時ぐらいからだるさに襲われてもう目が開かない。体がぐったりしてぼんやりする。
カルーちゃんの添寝をしながらこっちが寝てしまったのに夜中に起き出せない。
自分がどうなったのかと思ったんですが!

次の朝には肩が軽い。肩の周囲がもの凄く軽い。

えっとこれってデトックスとかそう言うことですか?
何だか体の毒素が揉み出されて溢れて流れ去ったようなそんな印象なんです。
これは気持ちよすぎる。
コメント
まだ軽いよ
いやーー揉んで貰った時は痛かったし、帰ったら目が開かない位に爆睡したし。
それでこうなんだから神の手は恐るべし!です。

近かったらねーー!
一緒に美容院で揉んで貰って飲み倒せるのになぁ。
ということで会えたときにはどーーん!といこう!
2008/03/28(金) 21:14 | URL | かるら #-[ 編集]
う、羨しくなんか…(泣)
いいなあああああああああああ!!(オモキシ羨)
それは神の手を持つオトコですよ(笑)
ウチの近所の美容室にもそういう子がいれば通いつめるのにイイィィ(T皿T)

なんだか色々忙しそうですな…
家が近かったら飲みに誘いたいのに。残念(´・ω・`)
2008/03/27(木) 23:32 | URL | JONJON #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク