fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

休暇?

状態が全然変わらないので取っても忙しいです、はい。
子ルヒはがっこういやぁんと言う状態ですし子ナミとカルーちゃんは引っ越し前のおお遊びに余念がないし、相棒は自宅で点滴コースなのでお仕事はみんな私と言うわけだ!

脳内ではナミさんがずっとセリフを繰り返すのでどんどん鍛え上げてくれてるんですが、書き出す余裕がない(寂)ひぃろさんすみません。

ついでに引っ越しに疲れてくると『禁断の蔵書の整理』(と言う名の何も変わらない作業)をやりそうで怖いんですよ。
でも引っ越し作業は好きなんですよ。なんでもぽいぽい捨てる方面に回せますからね。
私はものを所持し続けるのって苦手なんです。

あ!でも!古い同人本が出てきたときには読みふけって二時間近く潰してしまいました!
これは悔いなし!
コメント
名前出しちゃってごめん
いやいや謝って頂くと恐縮です。
脳内には常駐ソフト化してナミさんがお出でなんですよ。早く産んで差し上げたいのは本当です。

ネット環境が10日はお預けなのでその間には・・・・きっと荷ほどきが呼んでますけど頑張りたいです。
2008/05/07(水) 05:48 | URL | かるら #-[ 編集]
うわうわうわ。読んでて自分の名前が出てきたのでアワアワしちゃいました。
そして思わずコメント欄開けちゃいました。
そんないいんです。
お忙しい時なのに「書いて~」なんてかる~くお願いしてしまってこちらこそすいません。
私はずっと待ってますから。(重荷にならない程度に)
お体に気をつけて引っ越し作業頑張ってください。
2008/05/01(木) 20:37 | URL | ひぃろ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク