fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

お魚天国

引っ越しは好きですが、新居では新しいお店を開拓いたします。
家の周りとか美味しそうなご飯やさんもおかしやさんも楽しいのですが、まずは米と水!
今まで生協さんで良かったんですが、諸事情あって続けられなくなったんで。

今のエリアに来て生協さんと知り合って何を知ったかと言いますと、お野菜の美味しいさでした。
鳥さんの生地は『まず、魚ありき』なエリアで美味しい魚があればそれで全部オッケイだったんです。

まずお野菜の美味しい店を見つけました。 やっほう!
そして最近!お魚の美味しい(しかもちょっとだけ安い)店を見つけました!!!!

子ナミもここのは食べます(子ナミの魚基準はかなり煩い)
やっぱりといってはなんですが、魚の眼がきらきらしてたり、そりがぴんぴんだったり、皮の色艶が見事だったり・・・・・・・・・涎がでる位のこれが一番嬉しいです。


そして漸く浄水器と食洗機装着完了。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク