fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

姑さんの本音

インテから一週間です。はい。

インテは楽しかったですよ!
前日から段取って出かけて一杯話して。詳細は皆様の報告にお任せですがオンの楽しみオフの楽しみを語り合って、ナミ誕の後ですからオンの方だって充実感はあるし本というのは形になるから作り手の楽しそうなこと。その途中だってとても楽しんでいらっしゃると思う。もちろん焦りは否定しないけど。

関西に住んで9年近く。漸く一部(オタコース?)なら案内できるくらいにはなってきましたが希望がハッキリしてると案内しやすいですね。最善コースは考えて、できない物は却下します。けどお任せされるとやや苦手です。ま、普通こんなモンでしょう。で、フルーツ満載ケーキはねーー。あんな細身のお嬢さんのお腹の何処に入るのかと思ったけど!!皆さんぺろり満足なお顔でした。(二次会でもちゃんと食べてた)こっちのテーブルは分けてると言うよりは鳥は味見につまんだだけで(泡の出るお酒を頼もうかなーー)などと不埒なこと考えてました。そこのケーキは美味しいんですよ!!惜しいけど鳥さん甘味は少量で充分なんです。

この時子ナミは塾、カルーちゃんは旦那実家にお泊まりコースでその迎えに行くために次の日のインテにはいけないはずだったんですが、何とかいけました!!ありがとう!!!!本当に良かった!!!!滞在時間はもの凄く短くて混み始めたおかげでyutakaさんに会えなかったけど!(涙)

インテで電話
「あ、お義母さん。カルーのお迎え行くんですが・・(もう少し遅くなっても大丈夫ですか?)」
「え!!来てくれるの?いやーーこっちが送ろうかと思ってたんやけど・・・・・・・・
 なら早う来て。」

可愛い孫だけどね!早くもっていって欲しいのね!
この辺りが本音だよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク