FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会でした

無事運動会終了です。
予定外に一家全員揃って見に行くことになり、副団長(じゃんけんに負けた)やって団旗振ってた子ナミがそれらを見つけて真っ青になるとか、三兄妹の中で最遅と認識されてたカルーちゃんがぶっちぎって早かったとか、お弁当は重箱二段の予定がおにぎりを増量して三段にして、それでなんとかなった!(ほっ)とかほのぼのした運動会でした。

子ナミさんは小学校の運動会は最後なんですが、実はこの六年の間一度も負けたことの無いという仏頂面の勝利の女神です。最後の器械体操は本人は嫌がっていたけれど見る方としては感動しました。ウルウルきたよ。本人からすれば三日前に39度の熱を出して咳で寝られなくて食欲もなくて前の晩から食べれなかったんで終わって一安心でしょうけれど。
帰ってから舅さん達(超甘党)にケーキを出してご接待・・で電池が切れてその後鳥さんはビール開けてました。子ナミもソファで寝始めたりカルーちゃんは「あんよぱんぱん」だそうです。みんな疲れたんだよ。
サボってケイタリング中心で夕飯にして一寝してから入浴して今起きたところ。テレビでやってた匠のリフォームとボキャ天が楽しかった。

空は照りもせず暑くない良い日でした。けど気を抜いたせいです。お顔がヒリヒリ言ってるわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。