fc2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

今日の出来事

今日は珍しくその日のうちに日記など(相棒がトイレから出る前にと言う切ない時間差攻撃・笑)
午後に時間が取れたので家族のための日。

床暖房がないので(相棒はこたつを出す許可を与えるのが嫌いだし。出したらこっちのもんでこたつに隠るんだが)少々アレルギーの出やすいカルーちゃんの為にフローリングタイプの小さい床暖房君を購入。
早くも子ナミさんがごろごろ寝てますが。
絨毯タイプの方がそりゃ気持ちよいのですが、ただでさえふかふかもわもわに弱い一家なんですから。けど健康第一と言うことで。

お昼にサラダ麺という奴を頂いたのですが美味しかった!ジャガイモの麺らしくて腹持ちは良かったし、野菜メインなので温野菜を選んだら体が喜んでた感じです。鳥さん、肉は好きですが、最近は野菜も好きです。糖分の要らない体なのは銀さんと相容れないと言うことで。酒は何でもお出でませですよ。でもジンとチューハイはちょっと苦手かもって焼酎は好きなんだからそれは糖分の問題じゃん。

夕方からUSJに行く約束を半ば強制的にカルーちゃんにさせられていたので他の子は相棒に任せて行ってきました。まだ暖かくて良かった。けど冬の夜のJurassic Parkは雨合羽必須だと付け加えておこう。他のシーズンなら乾くし冷えないから良いんだが、最前列端はずぶ濡れを避けようがなかったです。

夜の帳にクリスマス仕様の千体の天使&ショーは綺麗でした。ツリーも見甲斐があります。時間と共にイルミネーションが次々変化するのです。
家にはクリスマスの気配はありませんがそろそろ白髭海賊団も動かねば。usj
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク