ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーに行きました

帰ってきてますーー北の大地から。

さすが今の時期。素敵な雪でした。
天気の日もあったしパウダースノウでキュキュッと良い音をした雪も踏みしめられたし。空気が晴れ渡ると遠くの山が雄大に見えて身震いしました。さすがは北の台地は雄大で語らずともそこにどっしり居てくれる。雪を抱いた大地と水の流れは地味を香らせて居てくれました。

暖かいエリアに住んでる子等は何とか初心者から初級者に昇格させたので上までいけると踏んでいたのですが彼ら欲がないからやさしい斜面が好きで雪合戦が楽しかったみたい。でもお母さんを一回は単身で山頂に出してくれたから進歩でしょう。レンタルしたカービングの板は重心移動でものすごく曲がりすぎてくれるので乗った感触がちょっと足りなかったりしたけど扱いやすかった。たまたまご一緒したお年寄りのカポーの男性がスキー板講座をしてくれたのでふむふむと聞いていました。
温泉もあるので日に数度入っておりました。温泉は複数回入らないと寂しいよね!!

それとえらくいんたーなしょなるなスキー場やった。
日本語率がめちゃ低くて円高をものともしない(けどハングル率は低かったと思う)ということにおののいておりました。

子等は相変わらずおんぶに抱っこでしたが日常ときっぱり縁を切っていた四日間は心がリラックスできました。
いやん普段のストレス高いのねぇ(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。