FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマイ

旅行中に子ルヒが切れたりするお年頃だったり。
北についたとたんにアレルギー症状?が疑われて白樺花粉???とか思ったのにただの一過性だったり。
子ナミさんが物貰い(目バチコとも言う?全国的に名前が違うんだよね。目の上のちっこい膿瘍のことよ!)だったから薬を要求されたり。

最後帰宅直前の飛行機の便からカルーちゃんが蕁麻疹で手持ちの薬は飲ませたけど20分後最寄の大きい駅に来たあたりで喘息様になっちゃって(診断には自信あるよ!本当に気道が狭くなってたよ!)結局殿に相談して病院に行ったころには過喚起になって治ってたしと言う少々恥をかいて旅は終了しました。

だから手元に常備薬が離せないんだよなぁ。
物忘れの非情に激しい鳥さんなので最近は傘と財布と定期と小バックがかばんの中に必ず入ってます。(携帯がたまに忘れられる)小バックを使い始めてから忘れ率が下がりました。小バックの中に薬も仕事用のアイテムも入ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。