FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

不義理してましたーーすみません。もうあらゆる方向に。

まずお誕生の寿ぎありがとうございました!!
1月の17日から始まってうちの子供ら三匹に、ワンピ界からは美女の多い頃合にとシ-ズンなのですが風邪とか花粉とかストレスとかで体調下方修正されまくっていたのでいただいたお言葉にも反応できずにすみません。ありがとうございました。

そしてバトンいただきましたーーー。サイト誕おめでとうございます!!二周回遅れくらいには書けるのではないかと。

子らにはスキー旅行がお祝いと思っていたのですがどうもそのあたりの意思の疎通にズレ(笑)があってなにやら欲しいものをうまくおねだりしておりますことよ。子ルヒはともかく娘たちには好みのバースディカードを見つけてあったので(子ナミが水色と銀のカードに薄水色と透明の薄いビーズ細工がついたもの、カルーちゃんは黄色の封筒にアメショー的な猫のカード)そこに一言「貴女は私の自慢の娘です」と。もちろんカルーちゃんには平仮名ですが。いつも冗談では言ってあげるけどこういうときにこそちゃんと伝えておきたい言葉です。

それから褒めてくれる人も大切だけど、注意や指導をくれる人をもっと大切にしないといけないよとも言ってあげたいね、うん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。