FC2ブログ

ヲタ子ルヒとツンデレ子ナミとアイドルカルーちゃんとの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腑には落ちないんだが

今日の夕方の仕事帰りに。

ビルから出たところで自転車にぶつかられたと思ったらその自転車がゆっくり倒れて乗ってた人が縁石で出血! と言う展開になりまして。
救急車呼んで出血を抑えて意識確認とか(これは大丈夫だった)、近所という相手の家族も来ないしその救急車にも鳥的人情と立場的にもあって乗り込んだんですが。
「悪いと思って付いてきたんやろうし治療費半々でいいやろ」
とご家族の弁。
お土地柄喧嘩して良いことはないから丸く収める方向にしますけどね。

正直本音は??????だし。
これで私が救急車を見送るだけで乗らなかったら警察に事情聴取されることも(救急隊が連絡してたんだよなー)無く済んだのでは?と思うんですがねぇ。けどそう言うことは良くないし。

留守番した子供達の夕飯がコンビニになったり(今夜に限って相棒は帰れなかったから)カルーちゃんが帰ったらお腹痛がって苦しんでるし子ナミさんは頭痛で機嫌悪いし子ルヒはめげてるし(それぞれ薬だけは完璧だったが)払った物は多い気がするんだけどなぁ。

でも自分は打ち身程度だし、相手も今のところ無事っぽいので良かったと思えば良いんだよね。
悪のりされるようなら戦闘準備はするだろうけど。
なんだか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かるら

Author:かるら
別名 鳥 。
三児の母。医療系職人。

最近の記事
最近のコメント
twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
九星
リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。